プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

5人揃うのは最後?「ビストロSMAP」タモリをゲストにラスト収録。スマスマ最終回に何を期待しますか?

参考URL:5人そろうのは最後?「ビストロSMAP」タモリをゲストにラスト収録
http://news.goo.ne.jp/article/sponichi/entertain …
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
教えて!ニュース編集部から時事問題に関する質問をお届けします
【ご注意】
ベストアンサーの選出とお礼は行わない点をご理解の上、回答をいただけますと幸いです。
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542226850/hist …

A 回答 (9件)

仲良しごっこではないので(意見)が違うのは当たり前。


不仲説は本当なのでしょうか?

いまはほとんど見ていないけど、着ぐるみのコントなどは面白かったですね。

ビストロではメンバーがメンバーの為に(食事)を作ってあげること!(無理かな)

最後は歌のメドレーで終了。
    • good
    • 0

SMAPのファンではないけど…ちょい寂しいですね



タモリさんはスマスマラスト相応しいかも
    • good
    • 0

SMAP不要

    • good
    • 0

今更誰を読んでもスマップ自体終わっているので、仮面をかぶった番組なんて面白くもないでしょう。


嫌いではなかったけど、どこかで歯車が狂ったんでしょうね。
    • good
    • 0

本当のラストは、26日で、1時間でも生放送で自由に出来ると良いなと思います。


総集編なら、5人旅完全版プラス5人で行った企画。

シャッフルビストロ中居くんと森くんの2本立て。
間にメモリッピーズの中居くんと木村君の分を挟む。
SMAPヒットメドレーでの生ライブ。

関係のある方達が番組のお祝いにかけつける。
5人からの生コメント。

どうでしょうか。
    • good
    • 0

タモリ!?

    • good
    • 0

何か一言。

    • good
    • 0

兎に角みんなが楽しんでくれればと願います。

    • good
    • 0

最後は全員笑顔で。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!