アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネットで頼んだ荷物が2つあり、ヤマト運輸さんで配達されるはずなのですが、ひとつはもう午前中のうちに配達されてきたのですが、もうひとつの方が福岡の物流センターで発送のまま追跡が更新されません。
同じ日に同じ福岡の物流センターから発送されてひとつだけ神奈川の配達支店に届き荷物が配達されるってよくあるんでしょうか…
それと、届かないほうの荷物は今日、お届け予定日なのですが配達されるのでしょうか…
2つセットのものを頼んだので、もうひとつが届かないと使えないので困っています。

A 回答 (3件)

福岡の物流センターの最終締め切り時間が23時だとして、23時までに物流センターに集荷して届いた荷物と、23時以降に集荷センターに届いた荷物では、同じ10日集荷でも11日に届くものもあれば、12日になってしまう物もあります。



物は何ですか?
同じ物を2個買ったのでしょうか?
    • good
    • 0

二つ同時に出しても二個口にしていなければ、よくあることです。


発送の状態のままでストップしているのなら、今日中に着かない可能性もあります。誤ってまったく違う地域に配送されているのかもしれません。
伝票番号までわかっているのなら、ヤマトのサービスセンターに確認してみるべきですね。
    • good
    • 0

ここより直接ヤマトに訊かなきゃ……


( ´-ω-)y‐┛~~
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!