【大喜利】【投稿~10/21(月)】買ったばかりの自転車を分解してひと言

今日、日曜日の14時ごろにポストを見てみたらゆうパックの不在通知が入っていたのでインターネットで18時頃に再配達の申請したところ、当日の時間指定なしで手配が出来ました。
大体何時くらいに荷物が来そうか分かりますか?

A 回答 (2件)

まったくわかりません。


この時期は荷物も多いし、他の荷物の時間帯指定などによって
まわる順序を組み立てますがそれがどういう状況なのか、
質問者さん宅は当日の順路だとどの辺なのか、など
配達担当者にしかわかりません。

不在票に配達担当者への連絡先電話番号など書かれてて連絡がついたなら、
「大体何時頃になるか」を尋ねることは可能だと思います。

最低伝票番号が要りますが、それよりも住所・氏名を伝える方がわかりやすいと思います。
更に、「再配達依頼では指定なしにしてしまったけどできればxx時頃に来てもらえますか?」など
多少の交渉も、状況次第で可能と思われます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど・・・この時期は荷物が多いんですね。
分かりやすい回答ありがとうございました!

お礼日時:2013/12/22 19:34

午後8時以降です。


詳しくはわかりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

午後8時以降ですか・・・
気長に待ってみます!
ありがとうございました!

お礼日時:2013/12/22 19:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!