電子書籍の厳選無料作品が豊富!

好きな歌を増やしたいので、なんかいい曲ありませんか?

A 回答 (5件)

【Fly High,So High/Goose house 】





「Goose house 」はいいですよ。お勧めします。\(^o^)/
皆さん楽器ができますし、皆さん歌えるし。一人でもすごいのにこんな人が7人もいて、様々な楽曲を提供してくれます。是非聞いてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

聴いてみます。ありがとうございます!

お礼日時:2016/12/11 19:46

ZORN『夕方ノスタルジー』



日本語ラップなんてどうですか?(^ ^)YouTubeにあるので気が向いたら是非。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!聴いてみます!

お礼日時:2016/12/11 19:46

ニッポン笑顔百景



いじめで自殺した少年が作文に歌詞を引用したことで、
メンバーが仏前に行き、コンサートに遺族を招待。
http://iinee-news.com/post-7515/

My Dear Fellow
https://www.youtube.com/watch?v=MvOkbGh31ho
一粒の笑顔で…
https://www.youtube.com/watch?v=G0fV3LQkHt0
モノクロデッサン
https://www.youtube.com/watch?v=p0tnAKHK9To
白金の夜明け
https://www.youtube.com/watch?v=oIMNVlde4nw
仏桑花
https://www.youtube.com/watch?v=heavghf7Mk0
Hanabi〜マホロバケーション〜ザ・ゴールデン・ヒストリー
https://www.youtube.com/watch?v=aP4R0DSm-gk
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!聴いてみます!

お礼日時:2016/12/11 19:46

ひらはら・あやか『ジュピター』


大塚愛『さくらんぼ』

(度忘れ)『キセキのハナ』
鬼束ちひろ・・・・いろいろ、たくさん(少し心の病いらしいが)

ユーチューブでお試しください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいですね。聴いてみます。

お礼日時:2016/12/11 19:47



どうぞ覚えてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2016/12/11 19:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!