アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

化粧品を買うとします。商品をレジで会計を打った店員さんが触りますよね。
店員さんはお金を触っているので間接的にお金の汚れが化粧品についていると思うんですが、皆さんだったら使う前に水拭きとかしますか??ちなみに化粧品は箱には入っていなくて、保護ビニールもついていないものとします。つまり剥き出しということです。

A 回答 (3件)

そんなことわざわざしません。


考えすぎです。それを言い始めたら通常の社会生活は送れなくなります。
あなたはお金を触った手で自分の顔を触ったりしたことは一切ないんですか?細かいことを気にしだしたら、一日中、手を洗い続けなければならなくなりますよ。
    • good
    • 2

その化粧品はパッケージに入ってないんですか?

    • good
    • 0

まずは病院いって、ここに書いたことをしゃべってください。

おだいじに。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

え?わたしおかしいですか?

お礼日時:2016/12/10 19:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!