プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は最低なことをしています。

中1です。私には彼氏がいるのですが、仮に彼氏をAとします。彼氏がいるのに、わたしは好きな人がいるのです。好きな人を仮にBとします。彼氏と付き合ってるのにBが好きになってしまった、とはちょっと違うのですが、私はBのことが、小学校五年生の時からずっと好きでいました。
私はBに本気で恋をしていましたが、
今年の6月に、Aに告白されてしまい、
Bが好きなはずが、断りきれず好きでもないのにOKしてしまいました。
付き合っていてもやっぱりB好きで、今までわざとBが好きなことを隠し、Aか好きと装ってきました。

何もかも自分のせいなのですが、
Aと付き合うまえまでは毎日二回以上目が合って、いい感じであったはずなのに、
付き合ったら目が合うこともなくなりました。
Bは私に気があったのでしょうか??
ずっと好きでいたので叶えたかったです。
こんなに好きになったのは初めてです。
付き合ってなかったら…と後悔しています。
でも、最近はまたBと目が合うようになって来ています。

Aには本当に悪いことをしています。
せっかく自分を愛してくれる存在なのに、
ほかの人をすきだなんて…。
でもBは諦められません。
どうしてもそれだけはできません。

いまの状況にどうする事もできずにいます。
私はどうするべきですか??

長々とすみません。
読んでいただきありがとうございました。

A 回答 (5件)

気持ちだけでも浮気は浮気です。

相手に悪い事をしている罪悪感があるのであれば、別れましょう。その方が質問者様も本当の恋を追いかけられるはずです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

浮気ですよねぇ。別れたほうが相手のためにもなるのでしょうか?無駄な時間を過ごしてももったいないですよね…。ありがとうございました

お礼日時:2016/12/10 22:44

どうあるのが、あなたの幸せなんですか?



それも分からない?
    • good
    • 1

>私はどうするべきですか??


しらん
あなたの好きにすれば?
僕がBならあなたを信用しないけど
    • good
    • 1

断りきれず好きでもないのにOKしてしまいました


というのが意味不明ですね

好きでもないのに 付き合うのは止めましょう
    • good
    • 1

好きでもないのにOKしてしまった、というのは、正直だめなことですが気持ちは分かります。


中1とのことですし、おつきあいをすること自体、とても初々しく、楽しいことだと思います。
お腹ペコペコな時、自分が大好きなハンバーグをレストランで頼もうかという時に、横にいい匂いのカレーライスが来て、一口差し出されたら食べちゃうでしょ。
なんか分かりにくい例ですみません。
ともかく、手をつけてしまったのは仕方ないです。
これからは先を見ましょう。もちろん、もう同じ過ちは許されません。
まだ形としての浮気はしてないので、まだマシでしたね。
選択は2つ、Aに全部正直にすべて話して、ごめんと謝り倒してください。
今年の6月なら、今で半年ぐらいですよね。彼がどんな方か知りませんけど、たくさん怒られるでしょう。泣かれるでしょう。でもそれが、6ヶ月分のあなたの罪です。受け止めてください。
もう一つは、完全に秘密にして早急に嘘でも何でも別れること。
でも、これをするなら、AにBとのこと、絶対今後バレてはなりません。回り回ってとかでもだめですし、下校時に手繋いでるのを見られた、とかでもだめだと思います。
Aを傷つけないことを選ぶなら、最後までそれを突き通してください。
あなたもその文面だと反省はしてるのでしょう。自分がいけないことをしたと分かってるなら、早く動いてください。
これからの行動次第で、まだまだいい女になれますよ。
それにしても中1から恋愛なんて羨ましいです笑
楽しい恋になりますように。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!