プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

出張ばかりで、特に田舎にいるとやることもなくみんなについて行ってパチンコ屋に行くようになったのですが、特に神奈川の某マルハンが鬼で、日曜日など何万持って行っても全然勝たせてくれません!2月から4ヶ月連敗で200万楽勝オーバーで換金すらできない状態!あまりにも負けて凹んでも、そんなに負け続けるわけないと突っ張るも毎回どハマりで、3回換金したかな?ってとこです!はじめは負けるなりにも少し出たけど後半は10万近く持って行っても単発すら出ない状態!たまたま再出張で5ヶ月いなかったのですが久々に帰って来て先週は12万負け!今日も3.5万負け単発です!ただしいつもパチンコで当たらなかったのでこの2回はパチスロやりました!でも2回ともいいとこなく天井に行って単発でした 鬼です 今日は遅くに行ったから3.5くらいで済みましたが1603回転で天井当たってたった300枚出たあとまた天井で次は爆発か?と思ったら400枚程でした!いくら持っていても足りないマルハン!遊ばしてもくれません前回は3回ATMヘ行き、今日もお代わりしました!ここまで来ると本当に止められてるのでは?と思うほどですそんなに何百万も勝てずに負け続けるものでしょうか?近くの小さなパチンコ屋は負けてるなりにも勝負なんですがマルハンはほとんど当たりなく手ぶらで帰ります ある?無し?一般的な良識ある答えとしてはパチンコ辞めるでしょうが納得できないとこも多いです!

質問者からの補足コメント

  • 土曜日も負け、日曜にリベンジ行きました
    突然7揃いでまだ10時!キターと思いましたが6ゲームでチャラ 結局飲まれて追い金しやはり突然の7揃いからV2回拾い8ゲーム後2〜30回転でまた7揃い!
    うぉーっ❗️5000枚は出るぞーと意気込んだものの上乗せなく3000枚台!友達に回してたのと、なんか箱が小さく見えて換金がどのくらいか分からず(換金率は元よりパチスロ初心者のため)もう一発突っ張ったら900近くハマり単発!次は天空の扉が閉まり赤7でしたがやはり乗らず単発!結局、前の日の負けを取り戻してたのに突っ込みチョイ勝ちで帰りました!しかし一瞬でも3〜4万でも勝ってたり結果1万くらい勝ちにしても10ヶ月振りです!10万くらい勝って気持ちよく引退したかったんですが……

      補足日時:2016/12/12 07:46

A 回答 (3件)

サイコロ降って6が出たらベットしたお金の5倍上げるよ


みたいなギャンブルなので、基本勝てないものだと思ってください。

#200マンもギャンブルにつぎ込めるのかぁ。お金持ちはいいなぁ。
    • good
    • 1

落ち着いてまず機種を書いてください


恐らくスロットはGODでしょうが

天井の恩恵も運次第でそんなもんです
それよりも設定判別する術を身に着け危険台を回避するべきだと思います
天井の後また天井なんて設定1~2だと言ってるような物です。ハマるし連もしなければ2である可能性が高いです。(GODは1の方が甘いと言われていますがどの道勝てるかは別問題です)
低設定のGODなら平気で天井いきますので店は関係無いしPGGやロングでも引かない限り店側も勝たせる気なんてまったく無い台です


パチンコもただ当たらないだけなら仕方ないです
MAXや319スペックもハマる時は2000G以上ハマリますし実質青天井です
これはどの店でも起こりうる事です
逆に分母以上に当たったりもしますが引けなかったと思い諦めるしかないでしょう
私もあまりに当たらない時は遠隔等を疑いたい気持ちもありますが証拠を突きつけなければどうしようもないので
やはり行くのを辞めるしかないのです


その店舗の状況は実際みないとわかりませんが閉店前に釘調整、設定の有無等を確認して危険かどうかの判断は自分で出来ます
そこを怠り適当に台を選び何も考えずに打つ・・を繰り返せば必然的に負けるのがパチンコです
質問者の打ち筋もただただ取り返す為のギャンブルになりつつあります。データや攻略を駆使する勝つためのギャンブルではありません
辛辣な言い方をすれば完全に自己責任です。辞める判断が出来ているのであればキッパリ辞められるのを祈っております

どうしても辞められない場合は一度低貸しや店を変えてリフレッシュしてください
    • good
    • 2

出ない理由は東京都で昨年から導入された換金率変更規制も少なからず影響してると思います(地方ではもっとも前から導入)。

詳細は以下のサイトで確認してください。

http://wadainotansu.com/wp/1302.html
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!