アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は中学生女子です。
最近見た目に悩んでいて、顔がすごい丸顔でほっぺたの肉を落としてシャープな顔にしたいです!あとアゴのたるみみたいなやつで横から見たらアゴの下が垂れています!それを治す方法ってありますか?

A 回答 (5件)

顔も鍛えることできるよ!

勿論、マッサージ、口角をあげる、、とかとか。

でもね、やっといた方が良いよ!身体がいくら痩せても顔だけでかい人っているでしょ!

後、身体は年の割にしまっていてもやっぱり顔はおばさん!

顔は鍛えないと衰えるだけ、しっかり間違えない方法で毎日ケアして、毎日鏡見て自分磨きしてください。

必ずシャープになるよ!
    • 0
    • 0
この回答へのお礼

憎いとは思ってないですけど笑でも、ありがとうございます!

大人になると顔の形かわるし、焦らなくていいと思いますよ!

顔がすっきりするには筋肉を使うべきだと思います。食事はよく噛み、笑顔は大袈裟なくらいに口角を上げる!

以下は持論です。私は高校卒業後顔がポッチャリだったんですが接客業を始め毎日ニコニコしなきゃいけなくなったとき、ほっぺたや口の周りが痛くなりました。多分普段使わない筋肉を使ってたからですね。おかげで顔周りの肉はスッキリしたと思います。
それに、いざ年老いた時に笑いジワができるおばあちゃんって素敵じゃないですか?そうでなくても笑顔は美人でなくてもかわいくみえるものですし、沢山笑って顔の筋肉を使ってください。
    • 0
この回答へのお礼

笑って毎日を過ごします!

普通に痩せれば落ちる。

• 0
この回答へのお礼

そうですよねー

そんな時期なんで、あんまり気にしないで、、食べて運動して寝て勉強して!健康にすごしてください。

健康なあなたこそ、美しいです。大人になる前の準備期間、ちゃんと美人さんになれるように健康でね。
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり健康は大事ですよね!