電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今好きな女性がいます、将来結婚をするために、まよています二人の内、若くて赤ちゃん産んでくれる女性か、もう一人は、僕に無い車免許証があり優しいのです、どちらを選んだらいいのですか教えて下さい。返事を下さい理由も答えて下さいよろしくお願いいたします。

A 回答 (6件)

簡単に結婚とか、考えないでね!楽しい事ばかりでは無いのですよ!勿論得るものも有れば失う物(お金とか自由)もあるのだよ!そーゆー事を想像も出来ない奴が離婚とかするのです。

友達とかには聞けない事なのかな?ただ呆れるだけです。
    • good
    • 1

こんなところで聞いちゃっている時点と文章から読み取る限り、アホなのか〰?馬鹿なのか〰?って感じ!こんなところで、質問しても、私達には相手の女性の人柄が解らない訳ですからなんとも言える訳無いよね?おわかりですか?そうゆう大事な事は、自分で考える事です!


どっちにしても相手の女性が可哀想で心配ですよーーーだ
    • good
    • 1

何それ…好きになるのは自由ですが…どっちとも付き合える前提なんですか?


それにこの文章で何も判断できないです。
この文章だけだと…主さんは最悪な人にしか感じません…
    • good
    • 1

どっちでもいいよ(^v^*)

    • good
    • 1

女はあなたの生きる道具ではありません。

    • good
    • 2

解釈がねじれていたら、すみません。



何か相手を利用しているようにしか取れないのですが。
若くて赤ちゃんを産んでくれる女性→産むだけの機械のように見える
車の免許証があり優しい→飲んだ時に現地まできてくれる

それぞれの方の性格、ひととなりで考えているとは思えないのです。
選ばれた方が不幸な気がしてならないのは私だけでしょうか。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!