電子書籍の厳選無料作品が豊富!

クエストで、オクケンチ艦隊で、行ける何処有りますか?例えば、黄泉

A 回答 (9件)

艦隊からとはハードル高いな~(笑)



ネタプレイですね( ゚∀゚):∵グハッ!!

覇者の塔で試してみて欲しい(。-∀-)ニヤリ
    • good
    • 0

初陣くらいなら……

    • good
    • 0

マンゼニー等ならまだしもケンチー系は編成できないので不可能です。

    • good
    • 0

艦隊組んで行って見たら?

    • good
    • 0

わからない事は、質問だけではなく、攻略サイトを調べて見た方が良いです。

    • good
    • 2

何の得も無さそうな事を調べるとか、無駄な労力使いたくない。

    • good
    • 1

チート使えば?笑

    • good
    • 0

自分で全てのクエストにチャレンジしてみたらどうですか(笑)

    • good
    • 0

皆無です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!