プロが教えるわが家の防犯対策術!

男の人って本気で恋愛するなら、付き合うなら、どんな事しますか?

A 回答 (4件)

自分の場合は普段の自分を知ってもらった。

と思います。

相手に良く見られようとして、背伸びしても、所詮背伸びなので(⌒-⌒; )
    • good
    • 1

「重い話も逃げずにする」でしょうか。


具体的には将来、夫婦、子供等の話題です。
    • good
    • 1

結婚してよと言う(^v^*)

    • good
    • 0

1.すぐに抱きません。

段階を踏みます。
2.無理をさせません。スケジュールなどは他との調整の上最善をつくします。
3.マメに連絡を取ります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!