プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どおせ明日もする事ないから無断で休んでもいいか。という感覚は社会人としてズレていますか
もし間違えているならどれ位やばいですか?

A 回答 (4件)

絶望的です。

    • good
    • 0

はい、ズレていると思います。


どれくらいヤバいかと言うと、たとえば、私が道路でいきなりバック転に挑戦し、当然失敗し、頭を道路に打ち付けて大量の流血、救急車が来て大騒ぎ…
よりも、ずっとヤバいです。
    • good
    • 0

ズレてるというか失格ですね。


仕事に行ってお金もらって、することがないのなら、
ラッキーと思うか、それとも自分から進んで仕事を作ろうと
するのが社会人というものです。
    • good
    • 0

労働規則に無断欠席による解雇ありと書いてあるのが普通だからクビ覚悟がないとしたら、とーーーーてもズレテル(*゚∀゚*)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!