アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

浮気されて別れてを2回より戻してを繰り返した元彼。
結局別れましたが…
又より戻して欲しいと連絡来ました。
今度は相手とちゃんと話しつけてきたと言われました。で、より戻してもいいと思っているなら、そのままだと不安とか色々残ってるだろうから、解消するにはどうすればいいのか言って欲しいと言われました。言われたら俺はそれを確実に聞かなきゃいけないと。
今度はちゃんと1からやり直したい、色々考えてこの先に一緒にいたいと思えるのは私しかいないと言われました。考えて又連絡して欲しい、それまで待つと言われました。
今回は色々と前回と違ってちゃんと考えてきたのかなと思ってしまいました。
断らず話し合いに応じるという事は私もそういう事されながらも気持ちがまだあるんだなと実感してしまいました。
ただ考えてもより戻してもいいと思いながらも条件出すにしてもふんぎりがつかず迷ってます。
皆様からのアドバイスや経験が聞けたらと思い投稿しました。
乱文長文ですが回答よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • ちなみに別れを切り出してるのは毎回私です。

      補足日時:2016/12/11 19:57

A 回答 (8件)

恐らくですけど迷いがあってここに質問してる以上、別れましょうとアドバイスされた所で寄りは戻すと思います。



好きなだけ振り回されてみたらいかがですか?疲れる事に疲れるまで、愛想を尽かすまで。

冷たくしてるのではなく経験上のお話しです。

わたしは振り回されに行くのは馬鹿な事だとは思いません。また傷つくと分かった上でこれまでも寄りを戻してるとも思ってます。

もしかしたら天変地異が起きて彼が変わるかもしれません。可能性は低いと思いますが。

無理に離れようとするから辛いし悩むのですから。嫌になるまで居るしかないんじゃないかなと感じます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
あなた様の言う通りです…
みんなから別れた方がいいと言われ、もちろんそれはもっともだと思うのですが、離れると考えるとまだ未練あるのかなと思っています。
まだもう少し考えて決めたいと思います。

お礼日時:2016/12/12 08:29

人生、誰でも騙されたり裏切られたりはします。


しかし、同じ手口に3回引っかかるのはアホです。元彼があなたにしていることは、申し訳ないことをしたと思っている相手に対して、その上さらに 許してほしい という要求を突きつけているのですよ。まず償うのが常識です。
何らかの形で罪と過ちの埋め合わせをしてもらいましょう。
その旨を元彼に伝えて下さい。
謝罪の目的はお互いの再出発のためです。復縁するなら、しっかりリセットしてから!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かに許そうとしてる自分がバカだなと思っています。
色々考えて決めたいと思います。

お礼日時:2016/12/11 23:24

やめておきましょう。


もうそろそろ貴女も、彼に振り回されるのは卒業しましょう。
言葉では、よりを戻す為なら何でも言えます。
たとえ貴女が、結婚を条件によりを戻したとしても、不幸な結婚になる事は目に見えています。
家に帰って来なくなったり、不倫をしたり。
日々、不安を抱えながら過ごすより、この辺で、欲望の果てに別れを繰り返す彼に、今度は、貴女から別れを投げかけましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうですね。
毎回言われるとそうなんだと断らず受け入れてしまいます。
色々考えて決めたいと思います。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/12/11 19:58

そういう浮気性の人ほど口がうまく、いくらでも言い訳や真面目アピールが出来るものです。


過去にそういう人と付き合った事があり私もすごく振り回されました。
別れを決心するのは辛いですが、いずれ時間が解決してくれますし、落ち着いて考えられた頃には別れて正解だったなと絶対思えると思います。
もっと良い人と出会える可能性があるのに悩んでばかりだともったいないですよ(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

経験者さんなんですね…
色々考えて自分が傷つかないように答え出したいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2016/12/11 19:48

浮気性は直らないですよー!


知人を見る限り、誰もが同じことをずっと繰り返してます。
結婚して30代で幼い子供いるのに他の女にアプローチして浮気し、50歳を過ぎても積極的に複数の女と浮気しまくってます。
次々に相手を変えながらホテルに通ってるのに、それに気づかず幸せだと思ってる奥さんが不憫でなりません。
どれだけ女性にもてるのか、簡単に浮気する人は60歳になっても浮気してますね。

あなたがよりを戻しても一生浮気に悩まされる可能性が高いでしょう。
(気づかないかもしれませんが)

しかし浮気できる人は女性から見て魅力的な男性のようで、浮気相手の女性にどれだけ話しても彼から離れられないと言います。
自分の他にも不倫相手がいるのを知っていて、それでも好きなのだそうです。

あなたもきっと彼を魅力的に感じているのでしょう。
でもよく考えてください。
そんな相手と一緒にいられますか?
自分を大事にしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男は浮気する生き物って言われた事ありますがまさにそうですね…
回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/12/11 19:12

No.1さんと同じ、繰り返すと思います。


このままだらだらこの彼氏と続けて最終的に分かれるよりだったら
早く新しい人と出会ったほうが良いと思いますが。
彼をキープだったら別にいいですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうしても悩んでしまうんですよね…
回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/12/11 19:02

その男も懲りないが



貴方も懲りない人だね・・・・

アドバイスって、分かりきっているじゃん
そんな男信用出来るはず無いって
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね…
回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/12/11 19:01

浮気繰り返す人って


ほとぼり冷めたらまた繰り返すと思います。

まるでステレオタイプな浮気症なタイプ。
復縁を願う台詞も何処かで聞いた事ある言葉ばかり。

貴女がまた傷付いても、それでも構わない位の気持ちがあるなら
彼に最後のチャンスを与えてあげてもいいかも知れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かっているのですが…
回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/12/11 19:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!