プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人と一緒に寝たい!初めて好きな人と一緒に寝たときどんな感じでしたか?

A 回答 (2件)

Hira-Rinnです(^^)



ドキドキして眠いのに寝られません
でした。なので、頭痛くなりました(笑)

緊張してぐっすり眠るどころでは
なかったですね。

2年過ぎて、やっと寝たいときに
ぐっすり眠れるようになりました、
腕枕されていても...♪♪

寝ている顔って自分では分からない
じゃないですか、彼の顔を見たこと
あるのですが、口もちゃんと閉じていて
綺麗な顔でした。
私は多分、お口半開きで
ヨダレとか垂らしてないか不安です
けど、良い意味で緊張しなくなった
ので安心して眠っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

笑笑

お礼日時:2016/12/11 23:12

はじめて、sexして感想が痛いだったですね。

もっと前偽だり、
準備していくと良かったとおもいます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!