アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

持ち主にバレないように位置情報を確認したい 持ち主はガラケーです

A 回答 (4件)

うっかりDVを乗り越えてしまったので、その後は何されても


「あの時よりはマシ」
だと思える事と、普段はよそのご主人より、よっぽど貢いでくれるので…

デートとかもしっかりしてくれるんですよね〜。

そうすると、
「愛されてるのかも!」
って。
馬鹿なんです。私。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そぅなんですね(*^_^*)

ウチは 世間体が悪いからか 離婚を承諾してもらえず
家庭内別居中‼︎

会話も必要最小限(;´ェ`)

今は 子供と猫ちゃんが居るから なんとか留まってる感じです(´-ω-`)

割りきれない女さんとこは
ウチなんかより ちゃんと『愛』ありますね(^_^)

お礼日時:2016/12/13 17:52

そのガラケーにはGPSが搭載されているのでしょうか?


搭載されていなければ絶対に出来ません。
もし付いていてもガラケーですからアプリとかもありませんので基本的には無理だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

GPSは搭載されてますが docomoなので
本人に知られずに…と言うのは やっぱ無理みたいですね(ーー;)
ありがとぅございましたm(_ _)m

お礼日時:2016/12/13 17:27

甘い!


ウチなんてDVが治まったと思ってから、早15年!
家出癖治らず。
最近は二週間単位で帰って来ません。
こないだとうとう、買い取りのGPS買いましたが、取り外した後隠し過ぎて見つからなくなりました。(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゅ 15年ですかΣ(゚Д゚)
しかも DVまで…( ̄- ̄;)

立ち入った事をぉ聞きしますが
離婚は考えた事ないんですか⁇

お礼日時:2016/12/13 17:31

ウチは主人がしょっちゅう家出します。


辛くて辛くて、その手のものを散々探しましたが、有りません。

事前にアプリでも忍ばせれば出来る様ですが、I.D.やパスワードが分からなければ、出来ません。

本当に出来ませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとぅございました(_ _)
やぱ ないですょね(-_-;)

ウチも同じような思いをして 既に5年…(>_<)

お礼日時:2016/12/12 01:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!