アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急回答お願いします!
リスカをしている友達にちょっとしたプレゼントを用意しようと思うんですけど、なにをあげればいいのかわからなくて。ものすごく悩んでて、一つ思いついたのが、かわいいリストバンドなんですけど、楽天やアマゾンでわなく東京のチェーン店や店で速攻買えるものがいいです。わがままで申し訳ないです。今日中に買いたいので至急回答お願いします

A 回答 (5件)

大丈夫。

あなたの気持ちをあげてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい!もちろん!自分の気持ちを込めてあげました!

お礼日時:2016/12/19 14:04

もう遅いかな?リスカしているということで リストバンドって


思ったのかもしれないけど
逆効果の気がします
リスカなどしている人にとっては
悪いこと 隠さないとダメなこと  と強調されるようなものですから

そこに触れることのないようなものがいいと思いますよ

普通に キーホルダーとか ポーチとか
もしくは その子の好きな音楽のCDなどはどうでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!とても参考になりました!

お礼日時:2016/12/19 14:05

求める答えにはならないけど、



その友達、傷跡を隠したいと思っているの? 本当に隠したいならとっくに自分でリストバンド買うか、包帯でも巻いているのでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

隠してるので、役に立つものあげたいと思いました。

お礼日時:2016/12/19 14:05

リスカしてるんですかっ!


それはちゃんと相談してその子を助けてあげて下さいね…
その子にはリストバンドとか傷口を隠すようなものじゃなく
生きる希望を与えられるもの・貴方を助けたいなどと思える物をあげるべきです
例えば…
お花などなら花言葉を教えてあげて自分の思ってる事を教えてあげて励ましてあげることだって出来ます
だからその子に光をあげて下さい
人生生きてて良かったと思えるようにしてあげて下さい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

細かくありがとうございます!そうですね!花言葉を知り花を渡すのもいいかもしれないですね!

お礼日時:2016/12/19 14:07

その友達はリスカしたところを隠したいと言っているんですか?


隠したいと言っているならリストバンドでいいと思いますけど、思っていないのだったら逆効果ですよ。
隠せるからもっとやっても大丈夫って気持ちになるでしょうし。
やっぱり無難なネックレスとかじゃないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!とてもためになりました!

お礼日時:2016/12/19 14:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!