アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

25〜30年くらい前の戦隊シリーズで、女戦士が敵のアジトに行ってハートの置物を取りに行ってくる話ご存知ないですか?
女戦士は他の戦士から力を借りて1人変身し、そのまま怪人を倒しました。さらにロボ戦もほとんど1人で行いました。
タイトルわかる方お願いします!

A 回答 (1件)

「高速戦隊ターボレンジャー」の第46話「ラゴーンの逆襲」は


ピンクターボがひとりがんばって「愛の石」を手に入れるという話だそうです。
http://shellfield.blog.fc2.com/blog-entry-513.html

検索だけで何度も答えていてごめんなさい。
本当はちゃんと見て知っている人が答えたほうがいいんでしょうね…
(ライブマンは実際に見てたんですけどね)
「25〜30年くらい前の戦隊シリーズで、女」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやいや、そんなことないですよ!
ありがとうございます

お礼日時:2016/12/12 22:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!