アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性がつい目で追う女性
電車や街中なんかで、20代くらいの女性をきれいだなーと目で追ってしまうことはあっても、
さすがに30代、40代くらいの女性はないですか?
30代40代になったら若作りするより年相応の美しさを磨け!とよくいいますが、それって本当に美しいんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 30代40代の男性にお聞きしたいです

      補足日時:2016/12/13 11:03

A 回答 (5件)

年代は関係ないでしょ。


ステキだなと思えばどんな年代だってついつい目がいっちゃうもんです。

妙な若作りは痛々しい感じがして苦手ですね。
年相応の美しさのほうがいいと思います。
    • good
    • 0

本当に魅力的な女性は、歳なんて関係ないでしょう。


幾ら若作りでも高価なものを着飾っても、不似合な女性、結構多いですよ。

言葉では表現し辛いが、内面からくる綺麗さですね。
清楚で奥ゆかしいさ感じさせる。生き生きしている。そんな女性ですかね。
    • good
    • 1

一般的には老いは若さに勝てないといいます。


しかし、本当に美しい女性というのは皆さんの言われるとおり年齢は関係ないです。
そういう女性の美しさが分かる人になりたいですね。
    • good
    • 0

視線が行っちゃう理由は


その方の服装のセンスを見ているので
年齢は関係ないですね!
    • good
    • 0

投稿したお嬢様 一言三言言わせて頂きますます。

。。。

(男性がつい目で追う女性
電車や街中なんかで、20代くらいの女性をきれいだなーと目で追ってしまうことはあって)


『さすがに30代、40代くらいの女性はないですか?
30代40代になったら若作りするより年相応の美しさを磨け!とよくいいますが、それって本当に美しいんでしょうか?』


僕が本当に綺麗だと思うのは、30代後半~40代女性は綺麗です、、しっとり系と言いますか


今の若者も色々言われるけど、やはり30~40代は、綺麗なのでしょう。。

僕の知り合いの男性は皆同じ事を言います、、僕の妻への願いは、常に女であることを意識

せよ、、、年齢は関係ない。。。今でも変わりません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!