プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

16歳と19歳付き合うのありですか?

A 回答 (7件)

付き合いだけは全然大丈夫だよ。


しかし、エッチ等の「みだらな性行為又はわいせつな行為」は各県の青少年の健全に対する条例違反。
    • good
    • 2

No.2です。


お礼ありがとうございます。読みました。

>犯罪じゃないですよね?
⇒全くです。(*^^)v
 お互い好きで付き合っているんでしょうから。
 ただ、お互い相手を思いやることでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相手から告白して来たんです!

お礼日時:2016/12/14 09:40

年齢ではなく気持ちの問題ではないでしょうか?


お互い大切な人なら大丈夫ですょ
陰ながら応援しています
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/12/14 09:40

好き合ってたらありでしょ!頑張ってください!

    • good
    • 0

不健全性的行為がなければ問題ない。


どんどん恋愛なさい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/12/14 09:16

大丈夫です。


ありですよ。
楽しみましょ。(でも自分を(また相手を)大事にすることをきちんと肝に銘じておけばですが。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

犯罪じゃないですよね?

お礼日時:2016/12/14 09:08

ありです。


なんの問題もないと私は思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

犯罪じゃないですよね?

お礼日時:2016/12/14 08:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています