プロが教えるわが家の防犯対策術!

死んだ弟が母の夢に出てきたそうです、そこで死んだ理由を伝えてくれました、しかしここにくるのと引き換えに何か大事な何かを代償にしたといっていました
何か知っているかたお願いします。

A 回答 (5件)

単なる夢です。

死んだ人は関係ありません。
    • good
    • 1

昨日・・他の人に回答したのを あなたにも送ります・・



「さっき フッと思ったが 夢に意味があるとして そういったテレビ番組が無いのは何故なんだろー?・・って・・

毎日 誰かが必ず印象に残る夢を見る・・その夢の意味と結果がテレビ番組に なっても不思議では無い・・

占いでもそう・・

朝の占い予想はあるのに 何故 結果の番組は無いのか?

全てがインチキだから・・じゃ 無いのかな?」
    • good
    • 1

こんばんは!


夢に出てくるイメージや出来事って一体なんなのか?と考える事がありますよね。

自分も夢から出てくるこのメッセージは何か意味があるのか?
と考えてしまい、よく夢占いなどしたりしたものです。

では本題に入らせていただきます。


自分が最近読んだ著書では、夢は自分の心の奥底に溜まったストレスを解消していく事が夢の効果らしいです。
夢の効能がなければ人の精神はストレスでおかしくなり、まともに生きられないのだとか。

なので弟さんの夢をご覧になられたのは、もしかしたら亡くなられた悲しみを解消する為に見た夢だったのかもしれませんね


あくまで、こういう考え方もありますよという事をお伝えしたく、スピリチュアルを否定するものではありません。ご参考までにm(_ _)m
    • good
    • 0

他人の夢の話ほど退屈なものはないよね。

    • good
    • 0

死んだ人が何か言う?全ては自分の心に有る事が出て来る


深層心理だと思ってる一人です 夢に出る=自分の心の中!
人間って 色々考えるでしょう 教えられるんでしょう!!
その一つが夢に出て来る 子供が愛情を欲しい時に見る夢
空を飛んだ夢を見るそうです 母は弟さんに出たと言う事は
母の深層に有った事が夢に出た と思ってる一人です!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!