dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この広告の言ってるように、同じような偏差値の人と付き合う方が上手くいくと思いますか?

まあこの広告は全く同じ偏差値を引き合わせようとはしていませんが。


男は高学歴を厳選して、女はFランク大学でも良いとか全然同じ偏差値じゃないので。

男 立教大学 法学部卒 偏差値60

女 帝京平成大学 経済学部 偏差値 35

この広告で言えばこれでもOKってことになるので。

男は高学歴を厳選して、女はFランク大学でも良いとか全然同じ偏差値じゃないから。

男側も低偏差値の女を抹殺出来るようなやり方出ないといけません。


この広告は言ってることとやってるのとが矛盾してますが、付き合うなら同じ偏差値の人がいいですか?

「同じ偏差値の人と付き合う方が上手くいく?」の質問画像

A 回答 (2件)

私は学年最下位の中卒ですw


旦那はそこそこ偏差値の高い学校で上位にいたらしいですよ。
あまり興味もなく偏差値などは知りませんがw
ちなみに私勉強は全然ですが賢い性格と言われます(=´∀`)
付き合うのに偏差値ってそんなに関係ないのでは…?
    • good
    • 0

わたしBF、夫60



うまくゆかないのかなぁ(;Д;)?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!