プロが教えるわが家の防犯対策術!

いい歳のオヤジです。パチンコに毎週遊びに行きますが、その店で働いている、女の子と良く話しをするのですが、あまりにも、可愛すぎて、たまらないです。感心なパチンコは、どうも、その女の子が気になり盛り上がらない。自分でもいい歳で、こんな事で時間をさ迷うとは。こんな親父におしかりを。

A 回答 (3件)

パチンコは、ほどほどに遊ぶ、高いゲームですよ。

今日負けてるから、あいつは次回勝してやろうと、顔認証システムで、登録して、次回行くと、1000円で、爆つきします、
そして、次には、その倍返してもらいますから。ほどほどに遊んでください。
従業員は確認作業のためにマイクを付けてます。
そして、女子従業員は、客を怒らせないための、愛想笑いを勉強します。(爆笑)
控え室では、カメラを見て、大笑いしてますよ。
せいぜいお金を使ってくださいね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

裏があるのは残念情報どうも

お礼日時:2016/12/15 07:39

店の人や女の子に迷惑をかけていなければよろしいのではないでしょうか。


相手はただのお客さんとしかみていないでしょうが。
どうぞパチンコも懐と相談してほどほどにしてくださいね。
    • good
    • 0

別にいいんじゃないですか?


お店のルールの範囲内なら。

あなたが、それで元気でいられるなら。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!