プロが教えるわが家の防犯対策術!

男って下の写メ送りたいもんなの???

で、送ってどうすんの??

質問者からの補足コメント

  • こっちは、普通に聞いてんねんけど??
    普通に答えてくれませんか??
    なんで喧嘩越しなんですか?

      補足日時:2016/12/15 13:21

A 回答 (7件)

送りたくないよ、そんなもん!



送りたい男は、自分のモノを相手(ほとんど女性が対象だと思うけど)に
見せて興奮する、一種のチカン的な露出趣味の持ち主ということでしょう。男だけじゃなくて女にもいますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね!
女にも居ますねw
なんで送りたいか分からないですけどw
回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/12/15 13:24

男性とか女性っていう括りで分けないでもらえます?


そういうのは個々人の嗜好の問題で、男ってのはとか、女ってのはで議論すべきじゃないってこと解りませんか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そういうつもり無いです。
そういうの男性側の意見を聞きたかっただけなんで

お礼日時:2016/12/15 13:26

そんな男と一緒にすんなよ



女って下の写メ送りたいもんなの???
で、送ってどうすんの??

って言われてお前どう思うよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分はそんなんしやんので、する人の気持ち分からないのでスルーしますね!

お礼日時:2016/12/15 13:28

マジで普通に聞いてるの?


じゃあそうとうバカなんだな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃーどう聞いたら納得しますか???

お礼日時:2016/12/15 13:29

そういう人もいるかもしれませんね。

でも、自分はそんな願望はないです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱそういう人少ないですよね??

お礼日時:2016/12/15 13:32

あなたの反応を見て楽しみたいんですよ。


そして流れを見て、あなたのものも要求したいんです。
そんなものを送っても問題ない人っていうのは限られているから、それが許される関係性であること、更にはあなたの反応如何によって征服感を満たしたいわけです。

そんなことをいちいち考えて送ってきたりはしないでしょうが、心理的な問題でしょう。
相手・周りへの配慮が下手で、かつ脳内に下半身のことが結構ウェイトを占めている人だとそういうことをするかもしれません。
そういう人が多いか少ないかと言われたら分かりませんが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なんほどです!!
回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/12/15 13:43

①理性のある男性は写メ送ったりしない。

→当然ゾクゾクしない。

②変態さんなら写メを送る。→当然ゾクゾクする。

NO.6 naktak さんと同意見で、あなたの反応がみたいのだと思う。

◎質問が誠実さに欠ける内容に受け止められたからだと思います。
生理的に無理とかキモチ悪いと捉えられた為。
→だったら質問するな!になるから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!