dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アプリで出会った良い感じの年上の女性30歳、自分は27で、そのかたとLINE交換出来て楽しいLINEを毎日してました。サザンが好きと言うことで盛り上がってたのですがある時急に返事来なくなったりテンション下がった返事があったりなどしてて、気になってたのですが聞いても「こんなもんだから気にしないでー!」と言われてたけどやっぱり気になって…
体調崩して出勤禁止になって休職中とのことでした。
それを教えてくれたことに有難う!と言ってやりとりを普通にしよと思ってたら既読無視で返事が二日来なかったのですが追いラインはせず待ってました。
そしたら「返したと思ってた返してなかったんだね,ごめんね」と言われ「記憶が飛んだり改造されることあるから返事なくてもブロックされたとか思わないでね、私の問題やからね」と言われて「大丈夫!俺のポイントあがったでしょ?俺待てる男だから!笑」と言ったら「そうだね笑」となったのですけど

今日の朝気になってしまって
「もしかして統合失調症?」と送ったら
「先生もまだ診断して確定した病名をくれてもないのになんだお前は!バカにしてんのか!!」と返事がきてて
急いで謝ったのですが未だ返事がこず…

俺は間違ったことをしてしまったのでしょうか?言わない方が良かったのでしょうかね?
なんか素敵な女性だったしもっと知りたい、ちゃんと理解したいと思って踏み込みすぎた感が凄いです…
親しみやすくて優しかったので…
さすがにブロックされたでしょうか

会った事はなくLINEのやりとりを1週間やって写メ交換済みで可愛い方でした。

A 回答 (5件)

あなたは間違ったことをしましたね。


彼氏でもないのに自分が優しくされたくて他人の心にズカズカはいって地雷を踏んだというより、彼女の心に剣を突き刺して心を殺した。

人に自分の欲求を満たしてもらおうとすると人間関係は破綻します。

>「先生もまだ診断して確定した病名をくれてもないのになんだお前は!バカにしてんのか!!」

こういうことを言う女性は素敵ですけどね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

自分勝手だったと思います
プロフィールが個性的でめっちゃ面白くてモテそうだったので一気に距離を縮めようと焦ってしまいました。ほんとに体調が悪いというのが信じられないくらい元気で優しい方だったので、急に元気ない感じとか見せてきた事が自分を信頼してくれたと勘違いしてしまいました。
未だに既読がつかないのでブロックされたかもしれません。彼女の気持ちを考えてませんでした

お礼日時:2022/09/25 17:16

№4です。



>彼女は7年くらい付き合った彼氏と6月くらいに別れてフリーとのことで
>恋愛経験は結構ある様な感じで
これは逆だと思います。

一人の人との付き合いが長いのは
恋愛経験がむしろ少ないと考えるべきです。

自分の会社に、若くして結婚した30代女性が居て
恋愛経験豊富な様に語っていましたが
他人を紹介したり、引き合わせたりするのがとにかく下手くそで
ことごとく失敗しています。
飲み会などで恋愛の考え方や結婚についても聞いた事はあるのですが
内容はとてもお粗末でした。
周囲の人も
「たまたま良い人と巡り合って結婚できただけなんだろうな・・・」
との評価ですから、長く付き合えたとか、結婚できたというのは
それだけで恋愛経験が豊富とは全く限らないという事です。

それで彼女の話に戻しますが
病名は不明ながらも、今は精神的にも不安定なのかと思いますので
先の回答でも申し上げた通り、中身や内容で判断すべきかと思います。
ブロックされたか否かは、待っていても結果は同じなのですから
ご自身でご確認ください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですかね…
とりあえず彼女のこと何も知らないまま突っ込み過ぎた自分を反省します

お礼日時:2022/09/25 18:39

そこまでハッキリとモノを言う人ですし


元々変わっている事を認めている人ですから
ブロックはされて無いと思いますよ(^^)

ただ、これは
>俺は間違ったことをしてしまったのでしょうか?
>言わない方が良かったのでしょうかね?
ちょっと失礼だったかもしれませんね!

あなたは彼女に寄り添う為に考えた上でのLINEでしたが
まだ交際していませんし
統合失調症=精神病≒ちょっとおかしい人
という事ですから
ストレートすぎたと思います。

まあ、それでも彼女がそういう言い方をせず
『そんなのでは無いから大丈夫だよ(^^)』
とでも、返せば良かったと思いますから
あなたが100%悪いとは自分は思いませんし
彼女の本性も垣間見えましたから
自分は良かったと思います。
(謝らなくても良かったと思いました。)

いくら素敵な女性でも
>なんだお前は!バカにしてんのか!!
自分ならこれで大幻滅です。

もしかすると、30歳で可愛くて素敵にも関わらずフリーだったのは
そういう部分が影響しているのかもしれません。
こういう短気で激昂型の女性はとても扱いが難しい
(面倒)ですから、あまりオススメできません。

見た目や雰囲気に惑わされず、内面と相性をしっかり見て
判断して欲しいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女は7年くらい付き合った彼氏と6月くらいに別れてフリーとのことで恋愛経験は結構ある様な感じで、プロフィールも面白く親しみやすいイメージを抱きました。
彼女は十分優しかったと思います
元気だったのに急に元気がない部分を見せてきたのでイケると勘違いした自分が馬鹿でした
アプリもアカウントが消えてたのでブロックされたかもしれません。

お礼日時:2022/09/25 17:20

あなたもしかして統合失調症なんじゃないですか?


ちょっと異常さを感じます





って言われてあなた嬉しいか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね…自分が馬鹿でした。
軽く症状聞いただけでネットでみてそうかなって思ってしまって聞きました。
急に元気がないところを文面で見せてくれたのでイケると勘違いしました

お礼日時:2022/09/25 17:17

LINEがブロックされたかどうかはわかりませんが、


心はブロックしてるでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。そうですよね…

お礼日時:2022/09/25 17:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!