アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って4ヵ月ちょいの彼氏から大事な話あるて言われました。

大事な話あるて言われる三日前ぐらいから部活何時に終わる?とか色々聞かれていて、わたしがオフの日に大事な話あるからて言われました。
彼氏がわたしの最寄り駅まできて、大事な話をするみたいで、これって別れ話なんでしょうか。

A 回答 (3件)

こんばんは。


心配ですね。こういう時って悪い方向へ考えてしまいがちですよね。
もし仮に”別れ話し”だとすれば、前兆はありましたか。急に冷たくなったとか
連絡が極端に少なくなったとか普通は前触れがあると思いますが。
いつもと変わらなけれいきなりの”別れ話し”はきついですね。
別れを告げる方も、責任があると考える彼ならいきなりはないと思います。
オフの日に会う場所もあなたの最寄り駅ですか。それも微妙ですね。
気が重いですが、考えていても彼の大事な話を聞くまでは何もわかりません。
それまでは彼と連絡は取っていますか。
取っているなら、”大事な話ってなに?”て聞いてみたら如何ですか?
    • good
    • 0

精神衛生上は、あまりよくありませんが、こういう場合は


最悪の事態(別れ話)を想定しておいた方がダメージは少ないでしょう。

そうでなかった場合は「よかった~~~!」で済みますから。
    • good
    • 0

なーちむさん こんにちは。



男性です。

>これって別れ話なんでしょうか。

ここは「これて別れ話・・・」で通さなければ。

彼に「大事な話て別れ話だたりしますか?」と彼に訊いてみてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ごめんなさい~
初めてでどうしたらいいかわからなくて。


聞いてみたんですが、明日にいうしかゆってくれなくて…。

答えて頂いてありがとうございます( ¨̮ )

お礼日時:2016/12/15 15:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!