アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これブランドとかわかりますか?




これです。
なんて書いてあるかも教えて下さい。

「これブランドとかわかりますか? これです」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 画像見にくくてすみません

    迷彩柄と
    シンプルのカーキの
    リバーシブルです。

    「これブランドとかわかりますか? これです」の補足画像1
      補足日時:2016/12/15 15:56

A 回答 (3件)

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ネットURLまでありがとうございます☆

拝見させていただきます(^^)

お礼日時:2016/12/15 15:52

FLYER'S MAN INTERMEDIATE

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます☆

調べてみたいと思います(^^)

お礼日時:2016/12/15 15:52

もしこれが本物のMA-1ジャケットだとすれば、アルファ・インダストリーズ製のものかと思われますが、必ずしもこのタグだけでは断定ができません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます☆!

タグがこれしかなく
全くわからないんです(>_<)

すみませんm(_ _)m

お礼日時:2016/12/15 15:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!