dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Dreamweaverで本格的ホームページ作成に手こずってます。(хх,)ビヘイビアで本体のページから小さな別ウィンドウを表示する設定はできたのですが、ホームページでよく見かけるクローズボタンの設定が分かりません。また自作のクローズボタンを使いたいのですが可能でしょうか。宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

よく見かける というなら、そのページのソースを見るのが一番だと思いますよ。



参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=438289, …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事か遅れました。すいません。
ちゃんとできました。言われるようにソースを見てみるのが一番ですね。ただ初心者なのでソースにたくさんのタグがあるといまいちどれがどれがどれだかさっぱり(хх,)というときもあります。少しずつ覚えていった方がいいですね。有難うございました。

お礼日時:2004/08/10 12:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!