プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人に送る年賀状の内容…?

好きな人に年賀状送ることになったんですけど
どんな内容書いたらいいと思いますか?

A 回答 (5件)

自分の普段の立ち居振る舞いを見直してみると良いかもしれませんね。


あれこれ考えてしまうのもわかるのですが、あなたはあなたらしく自然体でいるのが一番良いのだと思いますよ。
良い関係になれればいいですね。

『自分に何ができるかは、
自分以外の者には分からない。
時に、自分でもやってみるまではわからないものだ。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

距離感が分からないんで、アドバイスしようがないです。



普通に送った方が無難です。
    • good
    • 0

新しい年には二人の仲を進展させたいです。

(仲が進展しますように)
    • good
    • 0

好きな人が実家住まいかどうかによるかと。

実家なら普通のほうがいいです。家族にも見られますから。
    • good
    • 0

「今度、一緒に遊びに行きたいです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!