プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生です。

内定先に年賀状を送ろうと思います。

年賀状の裏に、小さなイラストを描くのはOKですか?

A 回答 (5件)

大きい会社の社長さんだと、驚かれるだけ...かも知れません。


小さくて割とアットホームな会社の社長さんなら、
好かれる...かも知れません。

まあでも、いずれにせよ...
内定先の社長に、年賀状を出す人って、それほど多くは居ない...のではないでしょうか...?

入社して、お世話になってから、来年(2024年辰年用年賀状)、
出すくらいがちょうど良いのでは...?と、自分は思います。
    • good
    • 1

いやあ、いらないんじゃないかな。

。。

ちなみに会社の誰に送る年賀状なのでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

社長さんです。

お礼日時:2022/12/16 16:48

大丈夫だと思います

    • good
    • 0

内定先に失礼な物でなければ宜しいのでは?


例えばアニキャラ描いて出すってならダメでしょう。
まぁそこがそういう会社(イラストなど)なら構わないかもですけど。
    • good
    • 0

あなたが買った年賀はがきです、どのように使用してもいいのです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!