dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

下ネタですが、真面目な回答をお願い致します。
初めての彼氏とお付き合いをはじめ間もなく1年半ほど経ちます。
お恥ずかしながら、27歳といい年齢で性経験がありません。

一緒にお風呂に入ったり、性交渉の手前までの所謂イチャイチャは何度も試みましたが、痛みに対する恐怖心やら、私の考えの未熟さから最後までできずにいます。
その繰り返しで、ついに彼氏から我慢の限界だと告げられました。

ここまで我慢させてしまって、さすがに体目当てだとは思っていません。
ただ、その行為をしないことで別れを切り出される理由が私にはどうしても理解できません。
子どもを作る行為ですから、籍を入れてからでも良いとさえ思うのです。

私にも性欲はあります。むしろ強い方だと思います。
物心ついた頃からひとりでしていました。それを保育園の先生や親は知っていて、汚いところだから触らないようにと厳しく言われてきました。
性についての考えが幼いと言いますか、成長できないまま年齢を重ねてしまったと言いますか、とても汚く悪いことをしているような気持ちになります。

好きな人ともっと親密になりたい、好きな人を満足させたいという感情もありますが、どうしてもその感情と性交渉が結びつきません。抱きしめたり、頭を撫でてくれたり、甘い言葉を交わしたり、そういったことに愛情表現を感じ満たされていました。

今度のクリスマスに、ふたりで旅行に行きます。
その時に最後までできなければ、別れましょうと約束しました。
私は彼のことが大切です。できることなら別れたくない…だけど痛みに耐えながらその汚い行為をする意味が分からないままです。

男性からすると彼に同情されるのでしょうか。

なんだか考えが纏まらなくなってしまいましたが…
どうにかしてこの性に対する歪んだ考えを変えたいです。
初体験の恐怖心でいっぱいです…痛みを和らげる方法があればご教示いただきたいです。

相談できる人もいないので、こちらに書かせていただきました。
カウンセリングに通った方がいいのでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • オシエル様

    補足ですが、まだお別れしてしません(>_<;)
    我慢の限界だと言われたことについて、彼は私と一緒に暮らすことを検討してくれていました。寝食を共にする上でこれまでのように寸止めな状況は彼にとって苦しく、性交渉を受け入れ同棲を始めるか、お別れするかの選択を迫られています。言葉が足りずに申し訳ありません。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/12/16 01:34

A 回答 (4件)

①妊娠の不安を消すために避妊はしっかりとしましょう


②彼に 正直に気持ちを伝え 初めてで不安も大きいから優しくしてほしいと伝えましょう。
③痛みは慣れもありますから…最初は痛くても仕方ないし、人によっては初めてでも入ってるのがわからない人もいるらしいし…(笑) 
そこまで恐怖を感じなくてもいいのでは?

触れられる・体を重ね愛を感じる、そういう満足感の方が大きいかもしれませんよ?

1年半も我慢してくれた彼は立派だと思いますよ。
ここまで我慢してくれたのだから あなたも応えるべきでは??

男性は女性と考えが違って、いつまでも体を許してくれないのは心も許していないと感じるらしいですよ。
あなたが彼を理解できないように 彼も貴女を理解できないんだと思います。
歩み寄りが必要ですよ。
これまで待ってくれた彼に感謝の気持ちを表すために勇気を出して飛び込んでみては?
それが今まで待ってくれた彼の誠意に応えることだと思います

汚い行為だと思う根本が良くわからず、アドバイスはできませんが、大好きな人と体を重ねることは幸せで神聖な事だと思いますよ?

あなたの年齢が27なら ここで 大好きな彼に捧げるのも悪くはないでしょう。
仮に子供が出来たとしても 責任を取ってそれが結婚のきっかけになるならそれもアリでは??
    • good
    • 0

50近いオッチャンです。


幼児の娘がいますが、貴女の幼児期と同じく下半身を注意することはあります。
もちろん、汚いからではなく特に女性にとってはデリケートで大切なところだからです。
でも幼児には理解出来ないので、汚いからと親御さんなどが言ったのでしょう。
セックスが怖いとの事ですが、読んだ限りでは貴女は全然正常、大丈夫です!
自転車に最初から乗れる人はいませんが、今は乗れるでしょ。
受け身のセックスで大事なのは、体の力を抜いてリラックスする事です。
緊張のあまり全身ガチガチだとセックスに没頭出来ません。
セックスで気持ちがいいと感じるのは脳なんです。
だから、目を閉じて、深呼吸して、「好きな人に抱かれてる。サイコー!」などとポジティブな妄想を頭の中で展開してみてください。
後は彼に任せること!
そういう経緯なら必ず優しくしてくれるはずです。
痛かったら優しく「痛い。」と言ってあげてください。
そしたら彼もわかります。
大丈夫だから、頑張って!
    • good
    • 1

セックスレスは離婚理由になり得るくらいの事ですので、性に対する価値観の違いで別れるというのはあると思いますよ。



最初はアジア人なら誰でも痛いし怖いと思いますが10代の女の子でも耐えられる痛みです。

少し恐怖心が大きくなりすぎていませんか?

彼に任せて身を委ねてみては?
案外終わったら「なんだ、こんなもんか」って思うかもしれませんよ。

痛みは大抵最初の方だけですので痛みも想い出として楽しんじゃうくらいの考えで良いのではないでしょうか?
    • good
    • 2

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
涙はいつかおさまると思いますよ。徐々にでよいので、進んでいってみてはいかがでしょうか。
別れた意味が本末転倒にならないように、あなたは前に進んだほうがよいのではないでしょうか。
あなたにとって 良い結果が出ますように。

『一度も愛したことがないよりは、愛して失った方がどれほどましであろうか。 - Alfred Tennyson (テニスン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A