アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2番目の娘(中1)のパンツについて悩んでいます。娘は身長が165センチ体重42キロとかなりの痩せ型です。ボーイッシュで私服はパンツがほとんどです。
そこでパンツを買う場所がなく困っています。
今履いているのはユニクロやGUで買ったスキニーなんですが、売ってたパンツで1番長い股下78センチを履いているんですがくるぶしが出るぐらいツンツルテンです。しまむら、ユニクロ、GUにそれ以上の長さのパンツが売ってません。やはり通販しかないんでしょうか?おすすめの通販サイト教えて下さい。

A 回答 (4件)

170cm、18歳、女です。

私もほぼパンツスタイルで身長が高い方なので丈感に悩まされます。zara、HM、forever21などの海外ブランドは丈やサイズが幅広いのでオススメです。ヤング層ならベルシュカ、フォーエバーなどがいいんじゃないでしょうか(^^)
    • 0

私も背が高いのでパンツ丈には悩まされます。

確かに78cmくらいまではどこでも買えますが、それ以上となると、、、
とはいえ、種類は限られてきますがユニクロでも股下80cm以上のパンツありますよ。
特にスキニーなんかですと裾で丸まってしまうくらいの丈のものも。
現に私も着用してますよ。H&Mなんかでもあります。
昔は今よりもレディースでは選択肢が少なかったので、メンズを購入していました。
ジーンズやチノのようなものでしたら、ウエストの絞りが違う程度で見た目にはわからないです。
ジーンズメーカー(リーバイスとかリーとか)のパンツ(ほとんどジーンズですが)ですと、
ウエスト、裾丈も色々あるのでジャストフィットで選ぶこともできますよ。
    • 0

裾を縫い止めていない(裾上げの必要な)タイプのパンツを選べば良いのでは。

ユニクロでもちょっと広めの店舗なら、その手のジーンズやチノパンは置いていると思います。
    • 0

それ、そういう丈のパンツとかそういうオチじゃないよね?

• 0
この回答へのお礼

股下78センチなので、164センチの私がはくとちょうどいい長さです。