プロが教えるわが家の防犯対策術!

金属でできた、曜日を調べるためのグッズを前に雑貨屋で見たことがあるのですが、ネットではどうやって調べたら出てきますか?

A 回答 (3件)

どんなものかいな

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それを聞いてるんですが、、

お礼日時:2016/12/16 19:07

「万年カレンダー」のようなもの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、、

お礼日時:2016/12/16 19:06

Perpetual calendar


(パーペチュアルカレンダー)
というモノではないでしょうか

https://goo.gl/eLBwdY

ヒット例
http://www.phoenixmasonry.org/masonicmuseum/aloh …
http://www.instructables.com/id/Improved-Perpetu …
ボール紙でも作れるっぽい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさにこれです!ありがとうございました。

お礼日時:2016/12/16 19:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!