アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デートを今度2回目します。
でも、わたしはいっつも飲み友達レベルで終わってしまう人なんです。
すごく悲しくて。
いいなって思ってる人でも、なんか友達で終わってしまったり、何人かよんでわいわいしたり。たぶん女性って感じしないのかもしれません。

こんど会う方も、キュンとしないし、好きとか嫌いとか感じません。

わたしみたいな、友達?知り合いになってしまう方はどう改善してますか?

A 回答 (1件)

よく分かんない。


異性として思わないの?
異性として思われないの?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!