アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

告白保留中回答待ちの20代後半男です
相手は同僚

告白した時は、恋愛として考えていなかったから考えさせて欲しいとのことでした。

その後はいつも通り、2度ほどデートし、心なしかボディタッチも増え関係は良好かなと思っています。

しかし返事を聞いてもまだ考えているとのこと。
ついにあっちから返事をしたいから忘年会後に抜けてご飯に行こうと誘われました。
中身はその日に話すからまだ教えないとのことです。

毎日一緒に帰ったりしてるのですが、ここから断られるってこともあるのでしょうか?
クリスマスの予定を聞いてもまだ教えないとの一点張りで、次会う時が最後のデートなの?と不安にもなります。

因みに、どうやら相手には他にもアプローチしている男性がいる様子で、イブの先約をかなり前からしているらしいですが、ほとんど会っていないようです。
また彼氏ではないのは本人から聞きました。

これってどうなんでしょう??

A 回答 (2件)

なるほど・・・お気持ちよくわかりました。

告白する事は恥ずかしい事ではありませんよ。
相手はうれしく思っていると思います。きちんと反応できないだけなのではないでしょうか。
私はあなたが幸せになることを願っています。

『愛する人と共に過ごした数時間、数日もしくは数年を経験しない人は、 幸福とはいかなるものであるかを知らない。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0
この回答へのお礼

幸せになりたいです。
もともと返事の日の後日にデートの約束があったのですが、その日のことははぐらかされます。
ダメってことなのかな・・・?って思ってしまっていて不安になってしまいます。

相手あってのことですから、待ちましょう。

期待半分くらいで。
自意識過剰になると辛いですから・・・。

今は待つしかないです。
    • 0
この回答へのお礼

ですよね、
待つしかないですよね。

毎日一緒に帰っているのですが、今まで以上に明るく仲良く接してくれている彼女に期待している反面、
これからの関係を崩したくないから・・・?とか思ってしまいます。