電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼にLINEする事ない(泣)
話す話題がないです。
でも彼はLINEして欲しい見たいです。
なんか楽しくなる、面白くなる話題ないですか??
どうしたら話す話題が湧いてきますか?

質問者からの補足コメント

  • 毎日おんなじ一日中やからお互い喋らんでもなんか分かってるw
    ご飯は?とか今何してる?とか聞くけどいつも同じ言葉返ってくるから、話が続かん

      補足日時:2016/12/18 13:09
  • お互い色々聞いて聞く事なくなった感じです

      補足日時:2016/12/18 13:16

A 回答 (7件)

部下の褒めるところが分からない上司と一緒ですね(笑)要するに彼氏に対して興味が無いんですよね。

もし彼氏が化粧だったりファッションであったりあなたに興味のあるものだとしたら聞きたいこと山ほど出てくるでしょう?彼が今一番頑張ってることに心底勉強してアドバイスしてあげられたら喜ばれると思いますよ。
    • good
    • 1

どんなんでもいいじゃん。

下らないことでも会話出来たら嬉しいんだから。
とりあえず、1週間分のサンプルを提供します。
どんな関係か知らないけど、貴方は生真面目そう!ギャップがある方が面白いと勝手に考えました。

今日は何の日かしってる?
ブリの日なんだって。回転寿司行きたーい!
注意 12/20しか使えません!

クリスマスイルミネーション、沢山あるけど、どこが一番すごいかなぁ?
彼氏なら当然リサーチして、私を連れてってくれるよね!

悩んでます。今スーパーにあるんだけど、ひきわり納豆と小粒納豆!どっちがいいと思う?至急、返事下さい。
納豆売り場の前の銅像になってます。

さっき観てたテレビで、彼女が怖い思いをしたと彼に電話したの。そしたら彼はすぐに彼女のところに駆けつけてくれた。感動!
私は今退屈で貴方に会いたいです。
さぁ、貴方は今から私のところに何秒でいてくれるのかな?ストップウォッチ持って待ってま〜す。

今度のアメリカ大統領のトランプさん。貴方はどう思う。
私は、どうせならトラップさんって言う方がウケると思うんだけど。

ドーナツ、ドーナツ、ドーナツ、ドーナツ、ドーナツ、ドーナツ、ドーナツ、ドーナツ!食べた〜い!

クイズです。
犬の尻尾を持って引きずっているおじいさんがいます。犬は嫌がって何かうったえてます。このお話のタイトルは?
放さんか、じいさん!花咲か爺さん!
    • good
    • 3

>毎日おんなじ一日中やからお互い喋らんでもなんか分かってるw


 ご飯は?とか今何してる?とか聞くけどいつも同じ言葉返ってくるか
 ら、話が続かん

彼はあなたに興味がないのか、LINEに興味がないのか、
どちらかなのでは?
無理にLINEしようとしても、無駄な努力のようにも思えますが…。
    • good
    • 0

話すこともないのにLINEしたら


話題が続かなくて結局「つまんない女」とかって
思われませんか?

彼がLINEを好きなら話題なんてなんでもいいと
思いますけどね。「今日、なにしてた?」でも「あたしは〇〇してた」でもいいんじゃないですか。あんまり考えすぎずに気楽におしゃべりするのがLINEの良さじゃないんですか。
    • good
    • 0

ネットのコラムを張り付けてそれを話題にする 一から話題考えるより楽なのだ

    • good
    • 1

今何してるー?でいいのでは?

    • good
    • 0

好きな事(例えば 好きな食べ物とか)を話せば良いんじゃないですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!