dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女持ちに片思い

ある男性に一目惚れしました。彼から話しかけてくださり、お話するようになりました。(私はすごく分かりやすいらしく、彼は私の気持ちにほぼ気付いてると言って間違いないです。)

LINE交換をお願いすると、サラッと教えてくれましたが、その次の日、伝えたいことがあると言われ、電話で最初に「彼女がいるから友達としてお願いします」と言われてしまいました。
その後、何をしているのかなど お互いのことを色々お話しました。その時、どうして友達になりたいと思ったのか、どうしてよく店(彼のバイト先)に来るのか、など、私の好意を確かめる様な質問をされました。(一応好きとは言ってません)
でも、すごく性格の良いひとでした。

私が疑問に思うのは、
彼女がいても自分に好意を持つ人とLINE交換するのは普通なのでしょうか?
なぜ好意を確かめるようなことを言うのでしょうか?
LINE、会ったとき、今後どのように接すればいいのでしょうか?
ということです。

初めての一目惚れなので色々と困惑してしまいます。
みなさんの意見、聞かせてほしいです。

A 回答 (3件)

>LINE交換するのはなぜですか?



そりゃ、女の子の連絡先ゲッツできるチャンスが到来したら、もれなくするっしょ!?彼女いようがいまいが。

>乗り換えようかと考えるのであれば、なぜ彼女がいることをいうのですか?言えば諦める可能性もありますよね…??

その段階で言わない人も多いと思うよ。仰る通り彼女がいるって知られたら諦められちゃうと思って。そういう遊び男が多いのも事実。

他に可能性があるとすれば、

・その人は遊び人じゃなくて誠意がある人で正直に彼女がいると申した
・あなたの事そこまでまだ好きじゃない。だから彼女いるって言って諦められても、まそうなったらそうなったらでもいいかな程度の好き度って感じだった。
・今彼女に不満があってちょうどそのタイミングだった
・彼女いるって言って気持ちを共有してもらいたかった
・交換したはいいが、よく考えたらあんまりあなたの事タイプじゃなかったから彼女いるっていって諦めてもらおうと思った
・あなたの事はかなりタイプで本命にしたいので、二股とかそういう汚れた事はしたくなくてちゃんと彼女もいるっていってちゃんと別れて付き合おうと思った

可能性は色々ある。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。
確かに色々考えられますよね、焦らず様子を見ていこうと思います。
率直な回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/12/18 20:03

>彼女がいても自分に好意を持つ人とLINE交換するのは普通なのでしょうか?



普通普通。全然やる。

>なぜ好意を確かめるようなことを言うのでしょうか?

本当に俺の事好きなのかな?今彼女に不満もあるし乗り換えよっかなー!?

>LINE、会ったとき、今後どのように接すればいいのでしょうか?

いつも通り。

>みなさんの意見、聞かせてほしいです

ま、がんばってくれ

by男
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

もう少し質問させてください。

LINE交換するのはなぜですか?

乗り換えようかと考えるのであれば、なぜ彼女がいることをいうのですか?言えば諦める可能性もありますよね…??

お礼日時:2016/12/18 19:00

考えられる可能性としては、モテる自分に酔いしれたいか、あるいはセフレに出来るか判断してるのだと思います。

彼女がいるのにLINE交換は普通じゃありませんよ。
会わない方が傷付かなくて済みますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!