プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は29歳です。
去年、LINEのグループ(野球関連)で知り合った人を好きになりました。
その人とは今まで野球観戦に3回、ライブに一回行き、その他にご飯などで2人で会ったことがありません。ほとんど私が誘いました。
約1年半で4回しか会っていない。

これだけしか会ったことがない、私ばかり誘っている、ご飯だけでは会ったことない、など不安要素がたくさんあり、告白する自信が全くありません!
もう会わないほうが気持ち的に楽な気がするのですが…。
知りたいのは、彼は私のことなんとも思っていないのか…です。
こんなどうでもいい質問すみません。
どう思われますか?

A 回答 (3件)

私も同じく知り合って約1年、似たような関係にある異性がいます(*_*)

やはり友人等に相談したら、どちらかが行動しないと始まらないし、このままモヤモヤな感じでは次の恋愛にいけないし、勇気をもって気持ち伝えようって意見が100%でした。例えだめでも傷つくのを恐れていたらいつまでたっても同じ、と言われました…私も相手が、私のことに好意を持ってくれてる確信がないですが、連絡が相手からくるという希望だけがあるのでもうすぐちゃんと告白して決着つけようと思ってます。なので主さんも1年半のモヤモヤから抜け出しましょう!(^^)/
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます*
仲間と言っていいのかわからないですが、アドバイスをいただいてるみたいで、同じ気持ちの方がいるのはとても嬉しいです!
やっぱり気持ちはどんな結果でも伝えたほうがいいのかな…と感じてきました!
あうみさんも頑張って下さい!応援しています*

会わなければ気が楽になるでしょうが、気持ちを伝えずに後悔しませんか。

彼の気持ちは彼にしかわかりません。
勇気を出してみたらいかがですか。
一歩踏み出さなければ何も変わりませんよ。
成功したら儲けもの、失敗しても必ず得るものはあるものですよ。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

それを言われればそうですね。
踏み出す勇気は結局自分でなんとかしないとダメですし、失敗を恐れてはいけませんね!
頑張りたいと思います!
回答して下さり、ありがとうございました*

例えば「こんな事を言ってしまった・・・、こんな態度を取ってしまった・・・」と些細な事を気にしてしまう事が多いと思いますが、あまり考えすぎなくても大丈夫だと思います。

部活でも勉強でも、好きな事に一生懸命になるでも、何かを頑張る姿は、相手だけでなく他の人から見ても魅力的に見えると思います。
あなたが素敵な恋をされるよう、応援しています。

『愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。 - ヘルマン・ヘッセ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

考えすぎなところはあると思います!
もう少し考えてみて、自分に伝えたい気持ちがあるのか…。
回答して下さり、ありがとうございました*