アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年の5月にナンパされて出会ったひとがいます。
しかも深夜に、、私は仕事が上手くいかず、家族のことでのストレスもあり
精神的にやばいときでした。
普通なら絶対についていかないのに、その人の家に行ってしまいました>_<
最初はほんとに何もなく一緒にテレビを見てました。
しかし相手は酒好きで、酒を飲んでました。
酔ってはなかったです。
ごめんね、エッチできないわあそこもたたないしとか言われたんですが、
私はべつにする気ないし、したいとも思ってませんでした。^_^;
その人は、彼女がいるのに他の女とやってしまい、彼女にフラれたと言ってました。
チャラいんだと思います。
結局私にも手を出してきましたが、させませんでした。
その日は普通に寝て、もう帰りました。
見た目はタイプなほうだったけど、チャラいし、言ってることがめちゃくちゃだなぁと思い、もう関わりたくありませんでした。
でも短時間の間に相手のいいところも感じたんです。
その後なんども食事に誘われましたが、全部断ったり無視したりして結局会ってません。
もう女遊びはやめたと言ってました。
私と会ってから以降もナンパをしたり誰かとやったりしてたらしいですが、
すべてうまくいかなかったんだと思います。
最近は彼女がほしいとか言ってきます。
私のことは、散々会いたいと言っておきながら、セフレとか言ってきました。
一緒に寝ようとしつこいです。もちろんセフレなんて中途半端な立場になって
利用されるのも嫌だし、自分はそこまで寂しくないから
断りました。
そばにいてほしいだけだよ、ごめんって言われました。。
この人は何を考えてるのか分からなくなります。
もう完全に無視したほうがいいんでしょうか...?
自分はこれから一緒にいることが増えたら、好きになってしまいそうなのに、
相手にとってはセフレみたいな存在にされるのが嫌なんです。
今会うのは、寂しい相手に付き合ってあげるみたいで、後から辛く惨めになるのは見えています。。
どうしたらいいか分かりません…>_<…

A 回答 (3件)

ちょっと出会いも付き合い方もやばいです。



しかも、セフレになれって最低です!!!

彼と付き合っていて良いことありません。

勇気をもって別れましょう。
    • good
    • 0

もう答えは自分で出てるじゃないですか



向こうはヤリタイだけの体目的
あなたは好きになりそうで怖い。

応じて相手の心が得られないままズルズルと体の関係になるか
スッパリ断って 誠実に想い合える恋人を探すか

どっちがいいか、あなたはもう良くわかってるでしょ??
    • good
    • 0

あなたの気持ちも相当揺れていますね。


今の状態で会うのはどちらにとってもマイナスになりそうですね。時間を無駄に使ってしまいそうで・・・。

もっときちんとしたところであったら全然違った出会いになったと思います・・・。
今回は縁がなかったと思い、きっぱり捨て去りましょう。そして次の出会いを探しましょう、そのほうがあなたにはいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!