アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

別れた元夫に未練はない。
でも、この先新しい恋愛があるのかなーと思うと、少し淋しい気持ち。
何かアドバイスを!

A 回答 (5件)

「でも、この先新しい恋愛があるのかなーと思うと、少し淋しい気持ち」


→今はそういう気持ちなのでしょうね。
でも、いずれ分ります。
恋愛は幾つになってもできるのですよ。
恋愛は若い人だけのものではないからです。
    • good
    • 0

離婚や失恋はなんでするか…わかりますか?


原因となる要因はいろんな理由があると思いますが…
根本的な理由は1つしかないんです。
それを自覚してないか…もしくは自覚あって離婚する人は覚悟がないかのどちらかです。
主さんはどっちですか?
    • good
    • 0

離婚って疲れますよね〜。



一年だったら、ソロソロ次の出会いを探しても良いかも。

周りに誰か、貴女を見ている人居ませんか?
見回してみて下さい。

経験上、バツイチって、モテますけどね〜。
よく見回してみて下さい。

ただ、ハードルが下がるのか、ロクでも無い人も寄ってくるので、ご注意を。
    • good
    • 0

なくたっていいじゃん!


恋愛を生活の中心に考えない方がいいですよ。自分らしく生きていれば出会いは後からついてくるものだと思います。
    • good
    • 0

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
あなたの心と身体を癒してあげて、大切にしてあげてくださいね。
相手が変わってくれることに期待しても、相手の嫌な部分は変わらないことが多いと思うので、また嫌な思いをしたり、しんどいことの繰り返しだと思います。
あなたの成功をお祈りしています!!

『愛する人と共に過ごした数時間、数日もしくは数年を経験しない人は、 幸福とはいかなるものであるかを知らない。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!