【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

質問失礼致します。

10年ほど前にこちらでブログをやっていて、10年前に記事を非公開にしていたのですが、この度、ブログを再開したいと思い、全ての記事を公開にしました。

しかし、実際にブログを見てみると、公開されておらず。。。
編集画面に戻って記事を見てみると、問題なく公開、とされていました。

なぜ、編集画面では公開にしたのに、実際にブログには反映されていないのか、
教えて頂けますと幸いです。

よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

カテゴリが非公開になっているとかですかね。


記事が公開になっていても、カテゴリが非公開だとブログ上に表示されないので…。
    • good
    • 0

長い間放置していたので、反映に時間がかかりますから、数年、書いているものなら、砂を一個づつ取るようなものです。


待ってみましょうね。公開チェックはしましたか。確認を・・・・
10年前なら、約款も変わっています。有料と無料に分かれていますから、有料にすれば少しは早いかもですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報