電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ウリエルのスライド神化をするには、どうすれば良いですか❓必要アイテムは、全てあるけど、出来ません

A 回答 (5件)

普通の進化から、するには素材モンスター使ってスライド出来ますが、素材モンスターにロックかかってたら、出来ないので、ちゃんと確認してますか?



獣神化してる状態からなら、獣神化間のスライドは出来ますが、神化スライド出来ません
    • good
    • 1

獣神竜のラックが足りないか、ロックがかかっている。



か・・・まさかの石が足りないかコインが・・・は無いかぁ~(^_^;)
    • good
    • 0

追記、レベルは極ですか?あと、知っているかもしれませんが素材キャラが、進化ないし神化後の状態では素材として使えないので注意が必要で

    • good
    • 0

追記、レベルは極ですか?あと、知っているかもしれませんが素材キャラが、進化ないし神化後の状態では素材として使えないので注意が必要で

    • good
    • 0

本当にすべて揃っているか確認し、素材にロックがかかって無いかを確認し、両方の条件を満たしてスライド出来なかったら運営に問い合わせた

方が良いと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!