dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ブラウザが異常終了するようになりました。リンクをクリックするだけでほぼ異常終了します。
おかしなのは、
・イントラの自分のパソコンだけでおきる。
・かつイントラのページのみでおきる。(asp)
・外部のページは問題なく閲覧できる。

#IE5.5 windows98SEです。
#IE5.5をそのままインストールしました。
#windows98SEも1カ月以内に再インストールしたばかり。
(98→98SEにアップ)

だめだった対策
・IE5.5の修復→だめ

思いつく対策
・IE5.5の削除→削除のしかた不明(「アプリケーションの削除」にもメニューなし)
・98SEを98に戻す

ほかに何か可能性のある方法があったら教えて下さい。

A 回答 (1件)

IE5がアプリの追加と削除にない時点でやばそうですが・・・



とりあえずIE5.5はSP1出ているので当ててみるとか・・・
あとセキュリティパッチ当ててみるとか・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
結局OSの再インストールまでしてしまいました。
それで回復しました。
アドバイスの前に実行してしまいました。 (^^;

お礼日時:2001/06/27 04:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!