初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

誰か訳して下さい(><)

パソコンソフトのアンインストール方法なんですが英語で困ってます。

Remove the application from the folder you copied it into and then remove the script file "Search Artwork.scpt" from the directory ~/Library/iTunes/Scripts so it will not appear in the iTunes Scripts menu anymore.

A 回答 (1件)

コピーしたアプリケーションを削除して、Library/iTunes/Scriptsフォルダから"Search Artwork.scpt"を削除してください。

そうすれば、iTunesのScriptsメニューからそのアプリは消えます。

つまり、コンパネの「アプリケーションの追加と削除」からではなく、エクスプローラ等から手動で削除してね、ということです。
    • 0
この回答へのお礼

このサイトを初めて利用しました。

あまりの回答の速さにびっくりしました。
すごく丁寧な説明をありがとうございました。
またご縁があるかも知れませんがその時はよろしくお願いします。
本当にありがとうございました。