dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最新のiTunesをダウンロードして、開こうとすると、

「iTunesのアプリケーションを開く事ができませんでした。不明なエラ-が発生しました。(-50)」

と表示されてITuneを開く事が出来なくなりました。

システムの復元をしてみましたが、同じ結果に終わりました。

どうやら、1週間ほど前に、家族が、
「Apple Software Update」、「Apple Mobile Device Support」

など、いくつかのソフトウェアを削除していたようで、もしかするとそれが原因かもしれません。


もう僕には何が何だがさっぱりわかりません。

とにかく困っております。

どなたか、この問題を解決してください。


お願いします。

A 回答 (1件)

私も数日前、まったく同じ症状でした!!


私の場合もいTunes9に更新しようとして、うまくいかなかったようでした。。
システムの復元してもダメ。

で、思い切ってiTunesもQuickTimeも全部アンインストールしちゃいましたよ。
それでまたインストールしたところ復活しました。
音楽も消えることなく元に戻ったので良かったですが。。

とは言うものの、私はPC関係よく分かってないまま独自の判断でやってしまったので、それがいい判断か分かりません・・・・。すいません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!