アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以下のような内容のメッセージが出てアップデート出来ません。

キーHKEI_LOCAL_MACHINE32\SOFTWARE\Microsoft\WindowsNT\CurrentVersion\Image File
Execution Options\AcroExt.exeを開くことが出来ません。そのキーへの十分なアクセス権を持っているかどうかを確認するか、またはサポート担当者へお問い合わせ下さい。

Adobe Reader XI バージョン 11.0.11.18
OS win8.1

以上ですがお解かりになる方がおりましたら教えて下さい。

質問者からの補足コメント

• OSはwin8.1です。
    以前のバージョンのAdobe Reader は有りません。
    現在のAdobe Reader XIは同じようなエラーメッセージが出てアンインストール出来ません。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/07/26 11:16

A 回答 (1件)

OSは?

Administratorでログインし、作業実行(OSによっては、必要に応じて、右クリック「管理者として実行」で作業実行)
(1)以前のバージョンのAdobe Reader をすべて削除、再起動後、再インストール(2)レジストリのアクセス許可を初期化
(3)スパイウェアを削除または一時「停止」
(4)ウイルスをチェック
(5)ファイアーウォールを一時「無効」
(6)セキュリティ対策ソフトを一時「無効」(停止)
(7)Adobeのサイトからアンインストールツールをダウンロードし当てる。

例:
「スタート」「コントロールパネル」(Windows 7/Vista/XP)「設定」「アプリケーションのアンインストール」(Windows 7/Vista)「プログラムの追加と削除」(Windows XP)/「アプリケーションの追加と削除」ダブルクリック(Windows 2000)。
プログラムの一覧Adobe Reader 選択「変更と削除」または「削除」アンインストール完了。
再起動し、Adobe Reader を再インストール。
この回答への補足あり
    • 0
この回答へのお礼

お忙しい中ご回答頂き有難うございました。

Adobeのアンインストールツールで削除して再インストールにて解決しました。
助かりました。