アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在、出会い系サイトで3人程の女性とメールのやり取りをしています。

メールのやり取りは、10通、20通と長く続くのですが、実際に会おうと言っても、もう少し仲良くなってからと言って会ってはくれません。

それでは、連絡先交換してもらえますか?と言ってもそれは会ってからと言われます。向こうからは連絡先などは教えてこないので、勧誘とかそういう可能性はないと思っていますが、どちらでしょうか?

これは、俗にいうキャッシュバッカーという人達でしょうか。疑った方がいいのでしょうか?
また、やっぱり出会い系サイトはキャッシュバッカーが多いのでしょうか?

A 回答 (4件)

出会い系サイトをやっています。


私もキャッシュバッカーにやられた経験がありますので、わかりますが間違いなくキャッシュバッカーです。疑問系とかでメールしてきませんか?私はそれで、かなりとられましたが、今では見分けがつくようになったくらいです。見切りは早くつけたほうがいいですよ。
http://xn--n8js2hrj2c9e828vh2ecz5c74ls70c.com/ak …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさにそうでした…
やはりダメですねありがとうございました。

お礼日時:2016/12/23 18:20

サクラだと思う。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

個人でやってるサクラですかね。
ありがとうございました。

お礼日時:2016/12/22 22:10

本当に意気投合して盛り上がっていれば、自然とお茶くらいはしてもいいもの。


しかし、それを拒むということはキャッシュバッカーの可能性は濃厚ですね。
最近ではキャッシュバッカーが男というケースもよくあるみたいですし、3人程の女性というのも同一人物とか繋がっている可能性もあるでしょう。
手応えが無いまま、ポイント(現金)だけが搾取され続ける出会い系サイトなら、早く見切りをつけた方がいいかもしれませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

男ですか…結構ガチでやっていたので、ショックです。わかってても。ありがとうございました。

お礼日時:2016/12/22 22:09

>実際に会おうと言っても、もう少し仲良くなってからと言って会ってはくれません。


>それでは、連絡先交換してもらえますか?と言ってもそれは会ってからと言われます。

典型的な「キャッシュバッカー」か「さくら」の手口です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、ありがとうございました。

お礼日時:2016/12/22 22:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!