【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

もし貴方の家庭問題相談するなら、元KGBプーチンか商売人トランプどちらですか?

A 回答 (6件)

トランプです。


金持ちで離婚を何度も経験している、ということは、問題になった時の法律面や金額面で非常に参考となります。家庭問題専門の腕利きの弁護士を紹介してくれる事も期待しています。

プーチン氏は、良くも悪くもKGBという官僚組織に所属していた役人で、大統領就任してから離婚と再婚を行っているので、あまり参考にならないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その考えスマートですね。トランプとプーチン日本のためこき使おう!

お礼日時:2016/12/23 10:41

金かぁ〜


裏が有りそうで怖いですね(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

100億円ポンと貸してもらいカジノで使いましょう!

お礼日時:2016/12/22 20:50

どちらも遠慮しておきます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

トランプちゃん銭くれるかもよ。

お礼日時:2016/12/22 17:55

どちらも家庭問題は専門家ではありませんし、またトランプ氏は何回か結婚していますね。


そのような人に家庭問題を相談するなどは論外でしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

真面目過ぎ!

お礼日時:2016/12/22 17:54

適正に冷静に対処を示唆してくれそうなのが、プーチン。


解決できそうにないと、抹殺も視野にいれてくれる。

大胆かつ適当に対処を示唆してくれそうなのが、トランプ。
解決できそうにないと、買収も視野にいれてくれる。

結果、どっちも嫌!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

浮気調査されたら・・・・www

お礼日時:2016/12/22 17:53

カーゲーベーのプーチンさん

    • good
    • 0
この回答へのお礼

浮気調査ですね。

お礼日時:2016/12/22 17:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報