プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どこかの健康食品販売会社の社長さん、CMで「自信があるから、電話しません」と言っています。ふむ。。。

あなたにも何か「自信があるから、~しません」というものがあれば、教えて下さい。
因みに私は、打ち合わせなどでは「自信があるから、メモしません」です。

A 回答 (16件中1~10件)

「自信があるから再婚はしません!」


私は結婚、家庭生活に不向きな女性であると自信があるので再婚はしません。

あっ、まだ主人と離婚してませんので、再婚は無いですが(笑)。

「私を扱い操縦出来るのは主人だけだと、自信があるので離婚はしません!」

離婚されないように頑張らなくちゃ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自信があるから再婚はしません・・・それって、「再婚出来ない自信があるから離婚しません」とも言えそうですね(笑)。
それだけ自信があれば、ずっと添い遂げられること間違いなしでしょう。。。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/10/08 17:35

こんにちは。



自信があるから…試着はしません。

ほんとは面倒だから、
しませんが自分の選択に自信があるので鏡で顔移りを確認することも
苦手なので、しません。

気にするのは、素材とデザイン♪y
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自信があるから、試着はしません・・・本当は面倒だからと言っても、購入した服を着こなせれば全然問題ないですからね。
似合うかどうかとともに、サイズもしっかり把握していれば試着はせずとも・・・
ありがとうございました。

お礼日時:2013/10/09 18:49

私も小さな会社していますが、自信があるから電話はしません。



自信があるからCMもしません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごもっともです。
本当に自信があるなら電話もCMもしなくていいのに、と思ってしまいます。。。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/10/08 19:08

こんばんは



自信があるから、周りの言う事気にしません。

気にした方がいいのかなー?(笑)

反省はする時あるけど。。。。

人の目見て行動するの嫌いだし、ウソつくのも嫌いだし。

自信があるので、逃げも隠れもしません?

悪い事してないから、逃げも隠れもしません。。でした!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自信があるから、周りの言う事気にしない・・・いいんじゃないですかね。
そうなれたらいいなと思いますが、なかなか難しいので私は自信がないです(汗)。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/10/08 19:06

「自信があるから、地震の被害には遭いません」

















(と思えたらどんなに心強いか・・・)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

靜岡では何十年も前から地震災害訓練をしています。
心配なところほど、訓練でいざという時の自信を培っていくものです。。。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/10/08 19:04

「自信があるから冷蔵庫チェックはしません」



だって、飲み物&ゴディバしかないんだもん

奥様方のように冷蔵庫を詮索しなくても何がどれだけ入っているのかわかります

「自信があるから禁煙しません」

チャレンジすらしません<出来ません

ご褒美を目の前にぶら下げてくれても禁煙しません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自信があるから冷蔵庫チェックはしません・・・見るまでもないですか(笑)。これなら、賞味期限切れになる心配もないですね。
自信があるから禁煙しません・・・毎日50本のヘビースモーカーだった私も出来ないと思っていましたが、チャレンジとか構えなくて気楽にやったら出来ましたよ。
もちろん、ご褒美なんかなかったです(笑)。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/10/08 17:32

自信があるから、料理の際に調味料を量りません。


適当にやって味見をすれば、そこそこの味になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自信があるから、料理の際に調味料を量りません・・・って、凄いですね。
もっとも、私は料理自体が出来ないんですけど(汗)。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/10/08 17:28

自信があるから、群れません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

自信があるから、群れません・・・日本人には自信がない人が多いようです。。。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/10/08 17:27

自信があるから、傘は持っていきません。



晴れ男の私が遊びに行く所は、必ず晴れます!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

晴れ男なら、自信があるから傘は持っていきませんというのは、なるほどですね。実績がものを言いそうです。
因みに私は、濡れても平気なので、出かける時に降ってさえいなければ傘を持って行かないことが多いです。激しい雨でも、超小型の折り畳み傘で済ませます。。。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/10/08 17:22

(人に嫌われる)自信があるから、人に干渉しません    私の嫌われやすさは世界最高レベル です。



自信があるから、信用しません    この世に信用に値するものは少なすぎる 信じる者は救われない 

自信があるから、何にも期待しません   世界の失敗作の私に与えられるものは何も無い事を

自信があるから、必要以上に親しくしません   人と 知り合い を超える関係まで踏み込みません
自分が、そうしているのではなく、知り合いを超える関係の人を 与えてくれなかったのです。



  
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自信があるから、人に干渉しません・・・人に嫌われる自信でも好かれる自信でも、干渉はしない方がいいかもしれませんがね。
自信があるから、信用しません、何にも期待しません、必要以上に親しくしません・・・それもまたひとつの生き方で、いいんじゃないでしょうかね。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/10/08 17:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!