dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏とは一回り以上の年の差があり、私が22で彼が40です。関係を既に持ちましたがゴムを付けてくれる時と付けてくれない時があります。
私は知らなかったのですがオギノ式というのを彼が知っていて生理がいつ来るのか聞かれて大丈夫な日だと付けてくれません。一応は外に出しますが本当に大丈夫なのでしょうか?彼に確かめても大丈夫としか言いません。
結婚してくれるなら妊娠してもいいけどその気がない場合は困ります。

質問者からの補足コメント

  • 何か避妊薬みたいなものを飲んだ方が安全ですか?

      補足日時:2016/12/22 15:18
  • 彼とは以前の職場で知り合いました。
    独身です。一度は拒否しますが大丈夫と押されると応じてしまいます。
    遊ばれているような感じはしないです。

      補足日時:2016/12/22 15:43
  • 付き合っている期間はまだ半年にも満たないくらいです。

      補足日時:2016/12/22 15:45

A 回答 (10件)

100%遊びというわけではないと思いますが、あまり大切に思われていないのかもしれませんね。

大切な人が避妊したいと口に出したら、つけるものはつけるはずです。ピルを飲んでいたとしても100%の避妊はできませんし、外に出すだけなんてもってのほか。
女性にとって妊娠するということは大きなことです。それを考えられない大人は、普段どんなにいい人でも一緒にいない方が賢明ですね。
    • good
    • 2

本当に…何がオギノ式だから妊娠しないよ(キリッ)だ。



どんな方法でも100%の避妊は出来ないですよ

だけど私はコンドームに1票。
病気などの感染予防としても。


妊娠したら精神的重体になってしまうのはまめぷぅさまです。
あまり人様の事は悪く言いたくないですが…

妊娠=困るとわかるならしっかり避妊します。
本当に本気で大切なら…でも避妊もしないくらい酷い男です。
仮に妊娠したら真っ先に逃げ、連絡もとれなくなると予想しました。

自分だけ気持ちよくなりたい!妊娠したら逃げたらいいくらいに思ってたりして。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんな人には見えないけど。
仕事も真面目にするし、私は何か見えていないだけなのかな?

お礼日時:2016/12/22 16:07

遊ばれています。

はい。子供だと思っていいように。強くなれ。
    • good
    • 0

たこおじさんです。



>結婚してくれるなら妊娠してもいいけどその気がない場合は困ります

結婚してくれるならば妊娠してもいいなんて考えは
やめましょうよ。

書いてないのでわかりませんが、22歳の女性が18歳も上の
男と、どういう経緯で知り合ったのでしょうか。

それと、こういう関係になって、どの程度の期間になるのでしょうね。

大事な質問をするときは、そういうことも含めて書かないとね。

結婚してくれるならばなんて書くが、
そういうきちんとした話なども出てないような質問文ですよね。

おじさんはね、実際の生活でこういうのたくさんみてきているよ。
それはね、カップルが付き合っているよね。
で、女のほうは彼は真面目だし結婚してくれるとも言っているし
信頼できる彼であったので、彼の望むセックスをしていたけど
妊娠したら、おろしてくれと言う。
妊娠と聞いただけで、その女性から逃げていく男もいるし
男の今はまだ無理だと言われて、おろしたらその後の仲が
続くことなく別れたとかね。
こういうのが、とても多いんだぞーーー。

普段おいしいことを言っていた男、そういう男を信じていた女が
いざというときに、男の本質的なものが出てくるのですよ。

40歳の男が、まだまだ世間や男に免疫ができてない
若い22歳の女性の気持ち、身体を慮ることができない
そういうセックスをする男は、それひとつとっても、もうダメな男なんだよ。

これも書いてないのでわかりませんが、40歳のスケベ式の
その男は独身なのですか。

うまくごまかされてはダメだよ。
その男が既婚、独身に限らず、貴女が遊ばれているだけのような気がするけどな。

荻野式または外だしでセックスをしました。はい妊娠しました。
はい、その男が貴女から離れていきました。
こうならないようにね。

シングルマザーがずっと以前より多くなってきたのも
こういうこともあるのでしょうね。

女のほうが不安を持ちながらするようなセックスはしないことです。
相手がずっと年上でも、貴女がその男にぞっこんになっていても
ちゃんと、ノーと言えない女に、ひとつも魅力などないよ。

ノーと言って壊れる関係であれば、そんなものは最初から
ちゃんとした関係ではないんだよ。
    • good
    • 14

避妊薬はあなたの体に負担が大きいです。

コンドームは病気を防ぐ効果もあります。
まず第一にコンドームであり、それの補助として他を考えてください。

よく考えてくださいね?人生かかってますからね?
    • good
    • 1

相手に聞きなさいよ


結婚前提なのか
あなた遊ばれてんじゃない?
    • good
    • 0

いい歳の男が自分の気持ちよさだけ考えているのが腹立つし、大事にするってことの意味をあなたも考えたほうがいいです。

男が大丈夫といっても外に出そうが妊娠するときはします。経験者より。
    • good
    • 6

>その気がない場合は困ります。



正式に婚約をしていないのですから、その気がない物と考えざるを得ませんね。

オギノ式は確かに避妊には役立ちますが、完全ではありません。
貴女の体調や精神状態によっては、排卵日が前後しますので、オギノ式で安全日が時には危険日になりかねません。

オギノ式と基礎体温測定の併用または、更なる安全を得るには、排卵検査薬の使用まで考慮しましょう。

困るのは彼ではなくて、貴女ですよ、いい加減な性知識しかない男任せにしないで、自分の身は自分で守りましょう。
    • good
    • 1

安全日というのは単純に妊娠する確立が低いだけであって


妊娠しないというわけではありません
外に出していようと、我慢汁などにも精子は含まれるので確立は0パーセントではありません
    • good
    • 3

駄目です。

コンドームつけてくれない男とは別れましょう。
いいですか?心も体もあなたのものです。あなたの体を自由にしていいのはあなただけです。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!