電子書籍の厳選無料作品が豊富!

あるフェイスブックページで少々コメントが過熱してしまった事があり、それが友達のタイムラインに表示されていた事を聞き、恥ずかしい思いをした事があります。
自分のコメントが友達のタイムラインに表示されない様な設定はありますでしょうか?

A 回答 (2件)

公開設定の調整は自分のページの投稿でしかできません…。

人の投稿やページではそれを作った人の公開範囲でしか書き込めないのです。
    • 1
この回答へのお礼

やはりそうですか。
友達は友達でいつものテンションで付き合い、その友達には見せない顔で議論を戦わせる事も出来ればと思ったのですが、他者が開設したページ上ではそれは難しいという事ですね。
ありがとうございました。

地球みたいなマークをクリックすると、公開範囲の設定ができますよ。

『公開』『友達だけ』『自分だけ』『特定の人には見れなくする』など。
    • 0
この回答へのお礼

それは自分のタイムライン、又は自分が開設したページの記事に対して出来る機能じゃないですか?
他者が開設したページ上の記事に対してコメントしたモノが、友達のタイムラインに現れるのを回避したいのです。